2009年10月2日金曜日

Lokakuu

10月になりました。今日は早速、朝からマイナス4度でした。吐く息も白いです。湖も白い蒸気をあげていました。

それでも毎日は続いて行きます。

かなり寒くなったので、気分もハイになり、久々にジョギングをしました。ダウンも含めて30分くらいですが、汗をかきました。気持ちよかったです。

ここは、ジョギングする人やウオーキングをする人たちがほんとにたくさんいます。

ウオーキングに引き続き、ジョギングの仲間入りです。

明日はいったい何度になるのだ???

タイトルのLokakuuは10月という意味です。lokaは泥という意味だそうです。kuuは月。

0 件のコメント: