2010年1月24日日曜日

Syömäänkö??

このブログには食事に関しての写真がいっぱいですが、今回も懲りずに食べ物です。
土曜日の試験の後、るみさんちに集まり、新年会(!?)を開催!
トルコ風肉団子・キッシュ・野菜のバルサミコ酢和え・唐揚げ・混ぜご飯・ジンジャークッキー・シナモンロール!!などなど盛りだくさんの食事でした。おいしかったー。ありがとうございます。
そして、まなこさん手作りのケーキ。パクパク食べちゃいました。
ありがとうございます。

そして、日本から届いたバースデーケーキ!!!
とくさん、私はまだ35歳ではありませぬー。
実物が目の前に欲しかった・・・味わいたかったー
ごとー氏、どうだったですか??

1 件のコメント:

emirin さんのコメント...

ホームパーティーはいいよね☆
冬の寒さに対抗できるように美味しくいっぱい食べましょ~、かな?