2010年7月20日火曜日

Suomen kesä - äidin kanssa

母と叔母たちとユヴァスキュラで数日過ごしました。
かなり歩かせまくりました。
その「おかげ」でぐっすり寝られたようですが。
私と過ごすならでは、だとも言われました。

散歩中に発見!!!
念願のベリー摘み!!!

右がブルーベリー(mustikka)、左がラズベリー(vadelma)

母たちが摘んでいる間に、私はブラウニーの土台を作り、
その上にmustikkaとvadelmaの二種類のムースをのせました。

久々の外食。おいしかったー。
ジョッキで出て来たビールも最高でした。

そして、YouTubeのラジオ体操を見ながら毎日体操する三姉妹。

2 件のコメント:

小翠 さんのコメント...

ご家族来てくれたんだね~
はるばる・・・

ベリー摘み、いいなぁ☆
おいしいジャムやソースができるんだろね。

短い夏を、楽しんでね^0^

私は、今年も甲子園に球児たちを見に行こうかなぁ・・・

babochan さんのコメント...

小翠氏
そう、ありがたいことに。遊んでばかりですが、満喫しております。

甲子園、懐かしい。あれからもう1年。来年はお供させてください!!!